普通の大学生が資産1000万円を目指す投資日記

日々の投資結果を定期的に投稿していきます。

投資日記 3回目 10月21日

9月分の投稿を忘れてしまいました。

 

その為前回から2ヶ月が経過した結果報告になります。

 

その結果がこちら!!

 

f:id:sasaki_713348:20181021030508j:image

 

 

なんとマイナスです笑

 

先日の米国金利の上昇の懸念からダウ平均だったり、日経平均も一気に下がったのが影響しているのだと思います。

 

今までほとんど右肩上がりの株高で推移してたので、今回のような下落があってもおかしくないと考えています。

 

また、私が実践しているドルコスト平均法は下落と上昇があって強みを発揮する手法ですので、今回の下落はむしろ今までより割安でファンドを購入できるとプラスに考えています。

 

 それではまた次回をお楽しみに!